2008年3月16日日曜日

hanjiro

1年半ぶりに会うSちゃんと代官山へ。

beamsやmilkfedで「かわいいかわいい」と連呼しつつ何も買わず。

けっきょくhanjiroでお互いにかなりのプチプライス商品をゲット。

Sちゃんが薄いピンクのトップスを試着した途端、あたり一帯がわーっと春っぽくなりました。

服の色や形はその人の雰囲気、周りの空気までも変えてしまうものだと、しみじみ思った瞬間でした。

Sちゃんはそのトップスと、ワンピースと合わせたら可愛いっぽいごつめのマウンテンブーツを購入。

私は、黒いシフォンスカートと、Sちゃんのトップスの色違い(うすいグレー)を購入しました。

カフェでは互いの近況を交換しました。

1年半で、いろいろなことがおこる。いろいろなことが変わる。

好きだった人が嫌いになったり、また好きになったり、前向きになったり、後ろ向きになったり。

でも、お互いなんとか元気で、まあまあ健康で、こうして日曜日に代官山でショッピングできてるんだから、まぁだいじょぶさー、という気分でありました。

最後に入ったカフェで流れてた安室ちゃんのPVが可愛すぎて、興奮。

女子は女子からパワーをもらえるようです。

明日もがんばろうと思える1日になりました。

0 件のコメント: